2012年06月07日

木曜迷走

木曜迷走
(プライベートビーチ発見?)


おはようございます。



今朝はキビチャレへ~!

と思ってましたが起きたのは4時30分。。

昨日も飲み過ぎ?寝不足?な感じで釣りに行けなかったので、
どうしようか迷いましたが、とりあえず様子だけでも見に行こうと出発~。

いつものキビレポイントはアサリ漁師さんいっぱい(汗)

しょうがないので新規開拓を~。

目指せ50UPなので条件は色々・・・・。



・・・・・。




車で30分程フラフラして・・・・。




木曜迷走




・・・・・。




迷走モード突入。


同じカテゴリー(キビレ釣り)の記事
木曜西京漬
木曜西京漬(2012-06-14 17:18)

水曜キビレ!
水曜キビレ!(2012-06-13 07:24)

火曜キビレ&タコ
火曜キビレ&タコ(2012-06-12 14:58)

月曜キビレ
月曜キビレ(2012-06-11 17:40)

日曜ボンボン
日曜ボンボン(2012-06-10 08:01)

木曜キビレ
木曜キビレ(2012-05-31 17:17)


この記事へのコメント
お疲れ様で~す!!

アサリをホジホジし出すと
キビレ寄って来ませんかねぇ~

最後の写真のP 入ったんすか~
オイラも気になっていたんですが (;´∀`)

てか、初めて見ましたけど
ちょっと、アレですね・・・  
Posted by サブサブ at 2012年06月07日 12:49
おつかれ~

迷走しすぎじゃないっすかぁー?

場末な感じがそそりますねぇ、そこ(笑)
Posted by catcha at 2012年06月07日 12:58
サブさんお疲れ様です~。

アサリホジホジするとキビレ寄りますね~。
ただ投げる場所ない位漁師さんいました~凹

最後のポイント・・・夜近付くと色んな意味で危険な香りが充満してました~(汗)
Posted by 十二か月 at 2012年06月07日 17:43
catchaさんお疲れ様です~。

今朝は迷走しましたが、良さそうなポイントもチョコチョコありましたよ~。

最後のポイントは一応営業している感じはしたんですが・・・・写真に何も写らなくて良かった感じです。。
Posted by 十二か月 at 2012年06月07日 17:46
朝から迷走?瞑想?

懐かしい記憶が(笑)

おいらもコソっと通います。
Posted by かんじ at 2012年06月08日 13:32
かんじさんお疲れ様です!

昨日は朝から迷走し過ぎて変なテンションになりましたよ~。

>懐かしい記憶が(笑)

行ったことあるんですか!!?
自分は○竜には10年以上前位にイッた事ありますが(笑)

サブさんとコソっと通ってください(爆)
Posted by 十二か月 at 2012年06月08日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜迷走
    コメント(6)