2012年05月30日

水曜キビレ

水曜キビレ



おはようございます。



昨日はアオリイカ・・・・、



今朝は・・・・・キビレへ~!



昨日は早く寝たので今朝は4時30分スタートで、
現地に着くと沖ではボラじゃないボイルが単発でチラホラ。。

とりあえず杭回りを攻めることに~、

最初の三投目位まではキビレに警戒がない気がするので最初の3投目まで集中してミノーを投げると・・・・


3投目で、


ココンっと出た~!
魚鯛も見えてココンと出たけど~



乗らず凹


その後もミノー投げてみたけど反応なくなり、
底ズル作戦に・・・・・・・・・・・・・



こちらも反応無し凹


終了間際にアサリ船団がポイントに入ってきたので終了~。


明日も起きれたらキビチャレかな。


同じカテゴリー(キビレ釣り)の記事
木曜西京漬
木曜西京漬(2012-06-14 17:18)

水曜キビレ!
水曜キビレ!(2012-06-13 07:24)

火曜キビレ&タコ
火曜キビレ&タコ(2012-06-12 14:58)

月曜キビレ
月曜キビレ(2012-06-11 17:40)

日曜ボンボン
日曜ボンボン(2012-06-10 08:01)

木曜迷走
木曜迷走(2012-06-07 06:20)


この記事へのコメント
お疲れ様ー

朝キビレ、去年も梅雨明けからだしサーフを先に開幕させたほーがいいかもですねぇ(><@)

でも出そうな予感もするし(^^;)

悩みますわ
Posted by catcha at 2012年05月30日 15:59
catchaさんお疲れ様です~。

キビレかサーフか迷う時期になってきましたね~。

ただ浜松サーフは毎年遅いですからね。。

やっぱりタコ?
でもキビレのガツガツしたファイト味わいたいですね。
Posted by 十二か月 at 2012年05月30日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜キビレ
    コメント(2)